味は案外普通だと思う

けろけろ君のうろうろネット」さん内にある、お風呂屋さんでしか見かけないローカルブランドのソフトドリンクを紹介したコーナー「おふろドリンク」さんの紹介。
確かに見たことがない製品ばかりです。どっかの製品のデザインをパクった感じがローカル色を出していますね。
今では全然お風呂屋さんには行きませんが、子供の頃行ったときにはよくコーヒー牛乳かフルーツ牛乳を飲んでいた気がします。
ここ最近乱立しているスーパー銭湯みたいなものではなく、昔からある銭湯の方が好きですね。
「うろうろネット」さんのサイトには、この他にも関西を中心にしたいろいろな銭湯の詳細が載っています。
久しぶりに行きたくなってきましたね。


女性の方には女性が更衣室で盗撮していたり、女装した奴が入ってきたりと銭湯に行きにくい世の中になっているようです。
くれぐれも怪しい奴がいないか、気をつけてください。


(ネタ元:確かデイリーポータルZだったような・・・)