なにから試そうか

バスタイムをより有効なものにする目的別バスルームプログラムの紹介。
半身浴はしたいんですが・・・・私はどうも中途半端に上がってしまいます。
「本を読んだらええやん」と言われたんですが、ビニール袋を被せても本がグチャグチャになりそうで不安です。
しかしこのサイトには、いろいろな入浴法があって勉強になります。
部分別美容法などいろいろありますので、見てみてはいかがでしょうか。


健康に不安のある方には健康度チェックというサイトがあります。
130問という多さにはビックリしますが、身体的・心理的な自覚症状のチェックが一気に両方出来ます。
8分間リフレッシュ」はすぐに出来そうです。
一連の動作をやっているところを見られると恥ずかしいんですが、1つ1つはたいしたことはありません。


(ネタ元:確かデイリーポータルZだったような・・・・)