ご苦労様でした

THE-CURRY.COM」さんの一週間の食生活をレトルトカレーで過ごす企画「一週間カレー生活」の紹介。
同じメニューが続くと、確かに辛いですよね。
夕食がカレーっていう日が3日続いても私は機嫌が悪くなります。でも貧乏だから我慢しますが・・・。
そういや甘口のカレーを食べた記憶がありませんね。
小さい頃から辛いものが好きで、親に辛さを合わせて作ったカレーでも普通に食べていたような気がします。
それでもダメだったら生卵を落として混ぜていました。
普通に辛くないカレーってどんな感じなんでしょう。自分で作るときはいっつも辛いので想像できません。


電子レンジで簡単に和菓子ができる製品がこちら
自分は売っているところを見たことがありません。どこで売っているんでしょうか。
水に溶かすとジュースになると駄菓子屋で売っていた「粉ジュースの元」みたいなものなんでしょうか。
あれって10円ぐらいで売っていたけど、あんまり美味しくなかったような・・・。


(ネタ元:デイリーポータルZandカトゆー家断絶andpya!)