そのやり方は卑劣ちゃいますか

番長こと巨人・清原和博選手に放出の噂が。
ベンチに座らせて出番減らし、本人の腐り待ちという卑劣なやり方で首を切る方法を考えているらしいです。
ナベツネが否定してますから恐らくガセネタになりそうですが、噂でも嫌なやり方です。嫌悪感を憶えますね。
個人的には清原番長には巨人を出て欲しいところです。西武のユニフォームが似合っています。
そのほうがテーマ曲である「とんぼ」が長く流れると思いますよ。
それと同時にケビン山崎*1と縁を切ったほうがいいような気がします。
肉体改造でケガが多くなった印象しか残っていません。


プロ野球に興味ある方は「あなたの契約金はおいくら?」で遊んでみてはいかがでしょうか。
簡単な設問に答えて契約金を獲得し、ドラフト指名をしてもらうというものです。
ちなみに私は希望しない球団・読売ジャイアンツに何故か指名されてしまいます。
投手や内野手、高校生や社会人に変えても同じ結果・・・・・うれしくありません。


(ネタ元:習慣ベースボール)



*1:ケビン山崎へのインタビュー記事はこちら