何とか連敗脱出

阪神・井川クンが対横浜戦に登板。7回を投げて11安打5失点の内容。
結果は12−5で阪神が勝ち、対横浜戦を7連敗で止めた。
今回の投球内容は、井川クンの目指すゲームを作る投球とは言えないものでした。味方の打線に助けられた内容でした。
味方が得点を取った直後の回に点を入れられる展開はよくありません。
コントロール、球威ともイマイチな状態が続いています。厳しい日々が続きそうです。


そういや気のせいか井川クンの髪型、変わっていませんでしたか。もみあげのあたりを切っていたような気がします。
ここまで(その2)酷くありませんが・・・。


私は大阪近鉄では萌えません
それにしてもよく撮りましたね。その視点に感心してしまいます。


(ネタ元:pya!)