最近見たバラエティ番組

番組サイトがまったく更新されないテレビ大阪の番組「農ドルちゃん」を視聴。
検索エンジンでこの番組名でこられる方が一時期よくいらっしゃたので、なるべく見るようにしていました。
見たのは、佐藤和沙がゲストの回と榊安奈がゲストの回。
番組の構成自体は特に変わっていません。
「おこめにキッス。にんじんパックン。」のフレーズをほしのあきが言わなくなったのはもったいない。


農ドルちゃんスペシャリスト養成講座企画ではレタス畑での研修を終えた、CM中のコメント棒読みの椎名ゆかに代わって、一卵性双生児*1三宅梢子が酪農に挑戦が始まりました。
椎名ゆか同様、一週間程度の撮影ロケで最後に牧場の中を水着姿で歩いて終了するものと思われます。
番組の狙いは三宅梢子自身による乳搾り姿です。手フェチのかたは必見でしょう。


Iカップだという佐藤和沙。愛知の高校生らしいのですが、画面からはそうは見えません。
岩佐真悠子と似たような感じがしました。年齢を詐称していてもなんら不思議には思いませんね。
榊安奈もそうなんですが店の広告にでていた井上和香同様、キャバクラにいても不思議には思わない外見、雰囲気でした。
ごっつい財布をもっていたのもちょっとヒキましたね。
5歳からモデルをしている榊安奈の鞄チェックで聴診器が出てきたのは仕込みでしょう。
心臓音を聞かせるのはTX「水着少女」のパクリでしょう。


ゲストたちの水着姿なんですが、グラビア撮影時のようにワンサイズちいさいものを用意することができないのでしょうか。
Iカップっていう感じがしませんでした。折角の強力な武器が台無しです。
本人達に水着を用意させているからだと思うんですが、番組で衣装さんを準備したほうがいいと思います。
事務所との交渉は難しいとは思いますが・・・・アイドル達をより良く見せれることができるのでしてみる価値はあるでしょう。


オープニングテーマのTammy「SPARKLE」とエンディングテーマの高鈴「リトルダンス」はプロデューサーの趣味でしょう。
でなきゃ、番組の趣旨には似合わない落ち着いた曲をかけるはずがありません。
個人的はもう少し続いて欲しい番組なんですが・・・・ヤバイ感じです。
原因はスポンサーが変わっていること。安定したスポンサーがいないのは番組存続にはイタイところです。
もう1、2社増えてくれるといいんですが・・・難しいでしょう。


関連記事:
     4月8日「テレビ大阪の深夜番組「農ドルちゃん」の紹介



*1:前回ゲストに姉貴と出ていたような記憶が・・・。両方とも美人でした・・・って当たり前か。