反応がすぐに

第57回カンヌ国際映画祭男優賞を受賞した柳楽優弥にオファーが殺到している、という記事。
そりゃそうですわな。この話題性をほっておく奴はいません。
受賞後の会見の記事を見ていないので知りませんでしたが、ツッコミどころ満載だったようです。
私としてはやはり「尊敬する俳優・・・以前ドラマで共演した押尾学さん」にアンテナが反応しましたね。
はてなキーワードにも登録されてある伝説の押尾学語録を知っているものにとってこの発言は人の見る目のないイタイ・・・なんて表面しか見えていないピュアな子なんでしょう。
もし尊敬する彼のようになるのであれば、これから共演者喰いをし始めるでしょう。
見事に奥菜恵との写真が流出した押尾クンのように、柳楽クンもすでにその活動を始めているのかもしれません。
野島伸司がかかわっているドラマ = ロリ系のアイドル・女優は彼に喰われる」という方程式が脳内にある私にとって、これから柳楽クンと共演するアイドル・女優を見ると「あぁ、コイツ喰われたな」と思ってしまうでしょう。
もしかして映画「誰も知らない」で既に・・・・・・。
まぁ、いいんですけどね。アイドルのファンにとっては今後警戒すべき俳優かもしれません。
彼に関する詳しいツッコミはネタ元である男大好き・松本美香プロ(彼女もノーマークだったらしい)に任せておきます。


(ネタ元:no life! no boys!)