残念・・・

大阪近鉄バファローズの親会社・近畿日本鉄道の3月期決算が発表。
その席で球団経営で年間40億円近くの赤字が発生していることを明らかにし、球団売却も検討していると語った記事。
昨シーズン末、球団名売却問題でナベツネがキレたことがありましたが、そのニュースを聞いた時点である程度の覚悟はしていた方もいらっしゃったと思います。
球団営業部は北川選手のあんパンなどのアイディアを絞ったものを販売して努力はしているんですが・・・・。
親会社が1兆5000億円を超える有利子負債を抱えているところを見ると、売却は必死。
これで本拠地の大阪を離れ、バファローズの名称も消えていくのでしょうか。
今後のニュースに注目です。


今年は完全にしてやられている横浜と対戦した阪神は藪クンにいつもの病気が出て「2-8」の惨敗。
スポニチの速報記事なんか6回の時点でもう敗戦記事を書いています。
そりゃ阪神とヤクルトを間違えますって。
8回の4失点なんかはないことになっていますからね。
そりゃ野間口も巨人に獲られますわ。・・・・・って、これはカツノリ放出の時点で覚悟していましたね。


野球中継のせいでドラマの放送がなくなってキレた気持ち、よくわかります。
ビデオ録画をしていたときに、放送延長で時間がずれた時でも腹立ちますからね。
こういうときはバンバン文句を言ってみましょう。