ようやるわ

楠木坂コーヒーハウス」さんのコーナー「事実は消毒よりキアリー」の紹介。
このコーナーはドラクエ2・3・4の3作品について限界に挑戦した体験を綴ったものです。
それぞれの作品でプレイヤーを1人だけにして物語を進めています。
特にボス戦に出すと絶対に効かないザキ系の呪文を唱える、アホAIで有名なクリフトでデスピサロを倒しに行くなんて発想は私ではでてきません。
過去に私もドラクエ3で勇者一人でプレーしたことがありますが、バラモス戦のあまりの辛さに断念しました。
読んで感動を覚えるのは、私だけではないでしょう。
ドラクエ作品を知っている方は読んでみてはいかがでしょうか。


(ネタ元:確かカトゆー家断絶だったような・・・)