あぁ・・・・

阪神・井川クンが対巨人戦に先発で登板。7回1/3を投げて7安打6失点の内容。
チームも4-9で破れ、井川クンは負け投手となった。
今日の井川クンは決して悪い調子ではなかったと思います。
4回表の3者連続三振なんかを見ても、今日はなんとか耐えてくれそうな感じでした。
相手の巨人・工藤もいい出来でしたので、「先に失点したほうが負けるかな」なんて思っていました。


5回裏に今日はスタメンの神様・八木が出塁すると、続く関本が明らかなハーフスイングにもかかわらず四球で塁に。
4回裏に桧山くんのファーストゴロがどうみてもファールやのにフェアにした1塁塁審の誤審のお詫びなんでしょう。
これで集中力が一瞬切れた工藤は矢野クンに2塁打を打たれ2失点。
井川クンに打席が回ってきたのですが、バントもできず三振。
その前にベンチ裏で選手となにやらアドバイスをもらっていましたが、実は結びませんでした。


「これで決まりかな」と思っていると関本クンがエラー。これにキッカケに金本兄貴のエラーも重なって3失点。
次の回は抑えて立ち直ったかと思ったら、ローズに見事にスタンドへ運ばれてしまいました。
これでゲームは決まりましたね。
河豚顔の桟原クンも登板しましたが、抑えられず3失点。


井川クンには次、期待しましょう。
新しい治療器が届いたんですから、それを使って復活していただきたいですね。
あと、頼むからバントの練習してください。