頬が緩みます

読むと笑顔になってしまう小話を集めたサイト「ハッピーフロア」の紹介。
できれば独りの時に読むことをオススメします。
パソコンの画面に向かってニヤけている姿は傍から見られると、奇妙に見えますから。
でも、気分転換になると思いますよ。


似たようなものとしては2chの「言い間違えて恥ずかしい思いをした人」や「ひぇぇーもったいねぇー(;つД`)」の失敗」があります。
言い間違えはスレ内にもありますが、丸井(○I○I)をオイオイと読んだこと、私もあります。
神戸に店舗ができましたが、関西には馴染のない店ですからね。
もったいない失敗としては、昼飯代等を友達から借りるのがイヤでバイクで財布を取りに戻る途中、事故ったことですかね。
自損事故の上に、修理費が10万したのには笑うしかなかったですね。


(ネタ元:Walkin' Around minusandデイリーポータルZandかーずSP)