金儲けのためなら・・・

日刊ゲンダイの「このスポーツ解説者は必要か邪魔か」シリーズ。今回のターゲットはミスタータイガース掛布雅之
ちなみに川藤さんの記事の時はこちら
この人は日テレの野球中継で巨人を持ち上げるのがうまいことで有名です。
久万オーナーが阪神にいる限り絶対に阪神のコーチにはなれませんし、日本一影響力のある金満球団の太鼓を持ち続けるでしょう。
今やすっかり嫌われ者のデーブ大久保同様、商売上手ですね。
それにしても背番号31を継いでドラフト1位で入団したのに活躍できなかった萩原誠選手といい、同じく31番を継いだ今年にケガ再発で病院行きになった浜中おさむ選手といい呪われていますね。
今後のことも考えて永久欠番にして封印していたほうがいいんじゃないでしょうか。
浜中クンは白い悪魔の呪いが去年からかかっていますからね。かなり強力ですよ。


井川クンが8安打5失点で3回に降板した投球内容を振り返っています。
それにしてもデーゲームの通算防御率が7.68って・・・カモがネギを背負っているものじゃないですか。
こうなったら井川クンのデーゲームの登板はやめさせましょう。


ベースボールってナンだ!?」さんの映画「明日に向かって撃て」のネタポスター、よく出来ています。
特に江藤智選手の笑顔がアホっぽくて最高です。


(ネタ元:ベースボールってナンだ!?)