疲れたときの一服に

2chのスレ「学校のテストでの笑える解答」の紹介。
私は答えが判らないときは一夜漬けで覚えたことを適当に埋めていたタイプなので、こういったエスプリの効いたものを書いたことがありません。
暇なときには絵を描いている奴は周りにいましたが、絵心のない私は諦めた時は寝ていました。
恐らく採点をする教師は解答を見ながら、ほくそえんでいたと思います。
笑える解答ではないんですが、ある教師のテストは採点時にコーヒーを溢して生徒に返す解答用紙が軒並み汚れていた、ということを思い出しました。
中にはその教師の飼い猫の足跡がついたものもあったそうです。
爆笑するというよりは口元が緩む、という程度のものですが、読んでみてはいかがでしょうか。
紹介されてある関連記事の「今まで見た爆笑珍解答を晒すスレ」も読むことをオススメします。


(ネタ元:Walkin'Around minus)