監督よりも夫人にいったほうが早い

先月30日に行われた中日対横浜戦で中日・川崎憲次郎投手が先発。
打者4人、1アウトも取れずわずか15球でKOされたようです。
当然ファンからはブーイングの嵐。ですがオレ流こと落合監督はチャンスを与えるようです。
ファンを舐めているのか、それともこんな奴を獲得した元・中日の監督であった星野仙一への嫌味でしょうか。
もしかしたら落合夫人からの謎のお告げかもしれません。
確かに1軍レベルの投球ができていない川崎本人に問題はあるのでしょうが、起用するほうにも問題があります。
トレーニングコーチを配置転換させるよりもこちらのほうが急務ではないでしょうか。


川崎クンとは対照的にボロい藤井寺球場での計測とはいえ球速152kmをマークした近鉄・赤堀元之投手
どうやら1軍のマウンドに帰ってくるようです。全盛期の活躍を知っている者としては嬉しい限り。
ぜひ頑張って欲しいですね。
現在調子に乗っている川尻投手発案の「ほろ酔いセット」も売り出されるようです。
気分よく飲めるのは確変中の今年だけだと思いますので、球場に行った方はぜひお試しを。


オリックス年間3位で年棒UP確実とは・・・うらやましい限り。
投手陣さえなんとかなれば楽勝でしょう。
関西の他の球団(近鉄阪神、広島、ダイエー)選手がこの記事を読むと、羨ましいと思うでしょう。
どこもケチか経営の苦しい球団ばかりですから。