お知らせ

この日記を読んでいただきありがとうございます。
よく読んでいる方はご存知だろうと思いますが、当日記は毒電波を伴ったネタと共に私、トランスファイバーの趣味や嗜好を書いています。
ですのでプロフィールは「日記読んだらわかるやろ」と思っていたのと、個人の特定を避けるために今まで書いていませんでした。
ですが「はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)」の内容を見ると、問題はないと判断し回答することにしました。
その回答はこちら
ネタなどたいしたことは書いていませんので、スルーして構いません。
これを見て「コレ、アイツとちゃうか!?」と思った方・・・・できれば黙っていてください。
コメントをして指摘しても構いませんが、シラを切ると思います。


GWは個人的には特にこれといった予定はありませんが、更新がまちまちになるかもしれません。
その間になんとか帳尻をあわして見たいと思います。