時代の流れは早い

日本マクドナルドの波乱万丈な経営を綴った2chのスレ「日本マクドナルドの経営はすばらしい!!!(経営学)」の紹介。
注目URLでも上位にきている「日本マクドナルド元・社長藤田田氏死去」の記事の関連として紹介しました。
最後に書いてあるコメントの通り、1つのスレで約2年の間に絶頂から没落へ行く様はなんともいえません。
個人的には昔からマクドナルドはあまり食べていないんですが、デフレで65円でハンバーガーを売り出したときは確かに衝撃的でした。
友達なんかもしこたま買って早食い競争をしていましたね。
そのときは65円でこの味か・・・と思うと妙に納得していました。値段が上がってからは、自分の意思では店に行っていませんね。
店頭公開当初から株価を大きく下げましたが、今では株価は安定してきているようです。
これからも企業努力をしていってください。
それでも私はモスバーガーに行っているかもしれませんが・・・。


(ネタ元:MRI(モナー総研))