野球中継の影響で時間変更が多くなります

どうやら高橋愛藤本美貴がレギュラーになったMBSラジオヤングタウン」を聴きました。
私用により献身的なプレーを見せてくれた女子サッカーの見事なサッカーは見れなかったのですが、野球中継が延びたためなんとか聴く事ができました。
先週はスタッフが考えたコーナーからのせいか、本当に不安でした。
高橋愛のホワイトタイガー発言なんかはボケとしてはおもしろいのですが、話の腰を折ったため今後に不安を抱くものでした。
ですが今回の放送を聞いて、そんなことは杞憂だと思いました。フリートークは安心して聞けましたね。
スタッフの考えたコーナーはミキティのキャラで今回はうまいこと乗り切りましたが、まだまだ予断は許しませんが・・・。
でも確かにラムちゃんは似ていました。
いずれ娘。達の歴史より他のところのほうが見所が満載の「娘。年表」に載ることでしょう。