次に期待

阪神・井川クンが先週金曜の大炎上してしまった投球を振り返っています。
やはり自身の調子は悪くなかったみたいです。5回のバント処理ミスは頭を使ったプレーをしようとしたが、計算外のことが起こって焦ってしまったようです。
6失点は自滅ではないとコメントしていますから、次回の投球は期待できるでしょう。
ホームランは打てそうにない、と感じているみたいですが大丈夫だと思います。
他の球場じゃ入るところはありますから。
でも、もう少しバント練習をして欲しいものです。
福原忍投手は見事なピッチング。サスガでした。
これでシーズンを通して活躍できたのならば、いうことありません。
不安はケガですかね。


オリックスの対ロッテ戦6連勝が中村GMの「ガムをかんでロッテを倒す」のおかげだとは思いませんでした。
伊原監督とバレンタイン監督の戦いはまだ続いているようです。


フジのドロドロ昼ドラ「牡丹と薔薇」での小沢真珠「4番・清原加世」は最高です。


(ネタ元:ベースボールってナンだ!?)