やはり走っている姿がみたい

映画「Back To The Future」に登場するタイムマシーン・デロリアンが再現されてオークションサイトに出品。
うわ〜、懐かしいですね。展示用のため、実際に走行できないのが残念です。
ちなみにベースとなったデロリアンは既に生産中止になっているので、街中でみることはほとんどありません。
こちらのサイトによると専門店があるらしいです。
デロリアンのオーナーの方の中にも内装を「Back To The Future」使用にしている方がいらっしゃるみたいです。


個人的には映画化が決定したナイトライダー」の方がいいですね。
既に自作している方がいらっしゃるようで「ナイトライダーへの道」というサイトを立ち上げて、経過報告をされています。
ベース車であるトランザムは古い車なので修理もしなければならず大変みたいです。
ですが、これを見るとうれしくなりますね。
聞いた噂では昔にナイトライダー仕様のトランザムが中古車で売られていたことを聞いたことがあったのですが、確認できませんでした。
それを教えてくれた人によると、キットがあったらしいです。
ですが「ナイトライダーへの道」さんはそれ以上にリアルなものを追求していらっしゃいます。


(ネタ元:AZOZ BLOG)