無理はしないように

サッカー日本代表に怪我をしたDFの宮本恒靖(G大阪)と中澤佑二(横浜M)に代わり、田中誠(磐田)と茶野隆行(市原)が追加召集。
なお田中はアジアチャンピオンズリーグ(ACL)のため22日から合流予定。
今回の召集されたメンバーを見るとACLに参加する人が5人いるんですよね。
海外組の7人を含めると半数が練習にまともに参加できないまま試合というわけです。
コミュニケーションをとっても生かされなさそうな気がします。
チーム内の状態はホンマこんな状態なんじゃないでしょうか・・・。
今回の中田英寿の招集は見送りましょうよ、ジーコさん。
こんなに疲労が溜まっているのに・・・・これ以上選手を潰さないでください。


詳しいツッコミは「KEY SEE BLOG」さんのコラムを読んでください。
・・・・って、明らかに内容がカブってますね。
これは大塚愛の「さくらんぼ」の如く、インスパイアのレベルを越えてます。
向こうの方が何倍もためになって面白い・・・こりゃダメだ。
スイマセン。もう少し考え方を勉強します。


インテルにお家騒動勃発。ビエリがベンチスタートをゴネた、とのこと。
毎度のことのみたいなんですが・・・どーなっているでしょう。
UEFAカップも準々決勝ではいいところなしに負けちゃいましたしね。
アドリアーノマルティンスがいい感じの動きをしていましたから、仕方がないとは思います。
このチームは何故か心配してしまいます。阪神の暗黒時代や強かったのにも関わらず西宮球場にはまったく客が入らなかった旧・阪急ブレーブスを知っているからでしょうか。
ティフォーゾたちの気持ちに同情しているですかね。


(ネタ元:サポティスタ)