誰でもそう思う

各球団と3戦ずつ「ひと回り」した阪神タイガースの課題を指摘した記事。
今年から4番に入った金本知憲選手の打率が低いことと、抑えが機能していないことが書いています。
確かに指摘の通りです。マヌケな写真を使われた金本選手もそうですが、特に中継ぎ陣の踏ん張りが効かないのがキツいですね。
先日の試合といい、均衡した試合できっちり試合をつくれないと勝ち星は稼げません。
個人的には3番の実家は檜風呂ではない片岡篤史選手にも頑張って欲しいところです。
2軍の試合でもデッドボールを受けたキンケード選手も返ってきそうですしね。


阪神・井川クンが自身の先日のヤクルト戦の投球を振り返っています。
やはり球速が早い記録がでるとうれしいようです。
それだったら故障して以来の最速151kmを出した福原クンはなおさらうれしかったことでしょう。
それに対して最速137kmで見事な投球をした川崎クン、流石です・・・・といっても2軍での話ですが。


今頃キャンプをしている人間にそうそうネタはありませんって、記者さん。
この記事でもかなり伊良部はリップサービスしているほうだと思いますよ。
それにしてもゲルマニウムで膝の状態がよくなるなんて・・・・怪しい。
金本クンの「金の水」といい、阪神の選手には怪しいサプリメントが流行っているようです。


無言のエールってなんや。ただの記者の妄想でしょ。


(ネタ元:関西アレ野球ニュースand習慣ベースボール)