リーグの試合には間に合わせて

J1第1ステージ第6節では故障者が続出。そのため日本代表の招集に影響。
A代表ではDFの宮本恒靖中澤佑二が負傷により不参加。そのため追加召集がされる模様。
U-23代表では前節にケガをしたMF阿部勇樹に加えてDF角田誠近藤直也が不参加。
変わりにMF田中隼磨、DF北本久仁衛那須大亮が召集。田中、那須はアジア・チャンピオンズリーグの試合後に合流予定。


A代表に関しては怪我をした両人には悪いですけど、ジーコにとってはいいシュミレーションになるのではないでしょうか。
遠征先で虐殺されても言い訳ができたみたいですしね。
ジーコ擁護派がボロクソに言われないように頑張って・・・いや対戦相手に失礼のないぐらいでいいです。
ちなみにダイジェストは「Demper Web」さんがまとめておられます。
U-23代表は無理して田中や那須を招集しなくてもいいような気がしますね。


(ネタ元:サポティスタ)