呆れるしかありません

警察官の犯罪を日々集めるサイト「日々是不祥事」さんの紹介です。
これを見ると取り締まる側の警察官がいかに数多く犯罪をしていることがわかります。
この中にあるコメントのように、すっかり警察幹部が陳謝風景は見慣れてしまいました。
まぁ、先生や公務員、会社の経営陣など陳謝風景みても同じことを思っているんですがね。
ホントこんな気持ちになりますね。
職務に忠実な警察官がたくさんいるんでしょうけれど・・・・。
これを見て地元でアホな警官が出ていないかチェックしてみましょう。
ちなみにウチは・・・・ヤクザが警官をやっているようなところです。


(ネタ元:確かカトゆー家断絶だったような・・・・)