数が多いので見逃すことがあります

発言小町より「あなたが選ぶ 発言小町大賞2004」というトピックスの紹介です。
名の通り良いトピックスやレスなどを紹介していただくものです。
既に30以上のレス、トピックスのURLが紹介されています。
なかでも個人的に笑ったトピックスは「極太毛糸のヅラ」。
直に見たら、笑うのを堪えるのに必死になると思いますね。
あなたがグっとくる男性のしぐさを教えてください!」、「男の人がグッとくる女のしぐさ」、「男が勘違いしている女のこと」は勉強になりますね。
まだ見つけたばかりなので読みきれていません。
長くなっていますが、紹介されたものを一度見ておくことを面白いものを発見できるかもしれません。
ちなみに紹介されてあったものは以下のもの。笑えたり、腹が立ったり、感動したりといろいろです。