ウチも人のこと言えません(Fromカトゆー家断絶andやじうまWatch)

ブログのタイトルのネーミングに見る傾向と対策を考えた「Passion in the Future」さんのコラムです。
どうやら日本語タイトル名のほうがインパクトがあるみたいです。
ちなみに当日記のタイトル「Tears in Dairy」ですが、実はいろんな意味が・・・・と言いたいところですが単なる思いつきです。
お前の嫁ハンが好きや!!」と歌った曲*1 *2を作ったり、アル中、ドラッグ、離婚を一通りし、息子も失ってしまうという悲劇をもつエリック・クラプトンの名曲「Tears in Heaven」からインスパイアされたのは言わずもがなです。
ある意味サブイボが立つ恥ずかしいタイトルなんですが、当分はこのままでいこうかなと思っています。
これから「はてな」等を使って日記を書こうと思っている方は読んでみてはいかがでしょうか。


少しづつ進化するスパマー」というコラムよれば、「ブログ」と表記したほうが良いとの事。
まぁ、こんな弱小日記に電波系の方が来るとは思いませんが、万が一こられると気分が悪いので載せておきます。
むしろ書いている奴のほうがある意味電波系ですから・・・・・。
所属している女性タレント全員にさせている*3なんてところもありますからね。気をつけたいところです。
ちなみに「あなたのサイトは知り合いにばれていますか?」という話ですが、自分のところはバレていませんね。
当然、知り合いには一切知らせておりません。気を使いながら書くのは嫌ですから。
固有名詞を並べていくと確実にバレルとは思うんですが・・・。
特に好みの女性タレントなんかを並べると、確変大当り確実のリーチ状態みたいなものなんですがね。



*1:ご存知だとは思いますがこの名曲は「LAYLA」。リコールとランエボで有名な三菱自動車のCMでイントロが使われています。

*2:ちなみにモデルになったのはパティー・ボイド。当時ビートルズジョージ・ハリスンの嫁さんでした

*3:ちなみに事務所はGIRL'S RECORDというところ