じっくりと読んでいなかった(From@JOJO)

ジョジョの奇妙な冒険・第1部のアニメ制作が決定したとのこと。
鈍感なせいか全然気が付きませんでした。
第1部ということでスタンドの登場はなく波紋を駆使し、ディオとジョースター家の因縁が語られます。
恐らく原作そのまま再現していくのだろうとは思います。
下手に週ごとに放送されるよりかは、きちっと作ったOVAの方がいいかもしれません。
映像的に地上波で放送される可能性は低いとは思いますが・・・・。
個人的には「lack&Plack」の件も好きなんですが、なんといっても第1部の最後は感動的。
絵だけではなく構成、演出共に練って欲しいところです。
コアなファンが多いマンガですから、期待を裏切らないようにお願いします。