あっ、そうですか。(FromデイリーポータルZ)

大量破壊兵器を探していた団長が「ないで〜。」と言って辞めてしまった米国から上陸した「パンツ占い」。
なんでもアンダーウエアで男性のエッチの本質がわかってしまうらしい。
いや〜、男も女もみんな考えることは同じってことです。そら興味ありますよね。
男性誌でも「下着で彼女の求めるエッチがわかる」みたいなトンデモ記事がありますが、これはそれの女性版なんですね。
女性の方、同姓同士のネタってことで使ってみてはいかがですか。男性にすると、よっぽど親しい方以外は間違いなく人格を疑われます。


それにしても表紙のオセロ・中島、コワイ。この写真もカワイイというより・・・
普通にテレビに出ていた雰囲気のほうがいい感じだと思います。