SNOOPY〜。(FromデイリーポータルZ)

「ピーナッツ」の登場人物の設定集。スヌーピーを始め、チャーリーブラウン、ウッドストックを詳しく解説しています。
個人的には因縁のキャラなんですよね。いろいろと想い出すことがあって・・・・・・
それよりかチャーリーブラウンをパクったと思われるサンリオのキャラ「たあ坊」の方が個人的には好きですね。
・・・・・もちろん周囲の友達は知りません。んなこと、言ったら引かれるに決まってるでしょ。
大昔のガキ時代に「たあ坊」のハンカチをプレゼント(発想が貧困)をしようとして、売り場を彷徨っていて「これだ!」と思って取ったら女性用パンツを選んだ思い出があります。
その頃からエロだったんですねぇ〜。・・・・・チガイマス!!純粋に選んだのがそれだったので、本当にショックでした。それがトラウマになったのか以来、キャラものには一切手を出していません。
ちなみに「ピーナッツ」ではシュローダーとウッドストックのコンビがお気に入りです。