その場面を目撃できたのは幸運

テレビ東京系の深夜番組「テンパイ」で中川翔子が「悲しいとき〜」ネタで有名な芸人・いつもここからを喰ってしまったエピソードを紹介したコラムの紹介。
この番組って確かテレビ大阪では「水着少女*1の前クールの番組だったと思います。
私が何回か見たときには翔子対決なるコーナーで、レースクイーンもしている浜田翔子といろいろな企画で対決していました。
そのときには特にチェックしていませんでしたね。
むしろ、すぐに消えそうなグラビアアイドルやロリコンマネージャーに喰わそうなチャイドルがたくさん出ていて、その司会が何故かふかわりょうってほうに気が向いていました。
あの番組を見て、ふかわを司会に抜擢する番組はないだろう、と思わせるぐらい悲惨な司会ぶりでした。
頑張っていたのはわかりますが・・・・空回りしていました。


コラム中で紹介されている絵は中川翔子の公式サイト内で見れるものです。
こんなエピソードがあったんですね。知りませんでした。
そりゃ、かわいい顔をしてこんな絵を出されたら喰われても仕方がありません。
芸人からすれば、ナチュラル系のボケをやられるとたまったものではないでしょう。反則です。
でも視聴者とすれば、ぜひその場面を見てみたかったですね。


関連記事:
   4月19日「驚愕の中川翔子オフィシャルHP「Strawberrytime」の紹介」


(ネタ元:カトゆー家断絶)



*1:現クールは「農ドルちゃん