文化と考え方の違い

ドイツで職業訓練に合法に運営されている「売春宿」も対象にしている法案が審議されている、という記事の紹介。
・・・これって週刊少年マガジンで連載された妄想マンガ「Boys be・・・」のパクリを週刊少年サンデーで連載して、クソマンガ・旋風の風を書いていた猪熊しのぶ氏が現在連載中の「都立水商!」のリアル版じゃないですか。
売春が合法化されているとはいえ、こんな話がでてくるとは・・・・凄いですね。
なお、日本ではそういった店では各店で訓練をしたり、しなかったりと様々みたいです。
ちなみに売春が合法化されている国は他にもあり(日本も半ば公認でしょう)、有名なところではギリシャやオランダ。
フランスは・・・どうでしたっけ。
男性警官がパートで売春してたり、摘発を強化している現在の首相の補佐官が捕まったりしていますが、よくわかりません。
オランダの様子はこちらの日記(5月7日付)を参考に。
この日記を読んで、日本の某ギターリストを思い出した方はなかなか鋭い方だと思います。


(ネタ元:確かカトゆー家断絶だったような・・・)