ナイスピッチング

阪神藪恵壹投手が対中日戦に登板。勝ち星はつかなかったものの見事好投。
試合は金本知憲兄貴の9回のホームランで1-0のサヨナラ勝ちを収めた。
中日・川上憲伸投手は負け投手になったものの、我慢のピッチングで試合に緊張感を与えてくれました。
個人的には打撃戦よりもこういった投手戦の方が好きですね。
9回に登板したウイリアムスには不安にさせられましたが・・・・。
藪クンは現在2勝2敗と勝ち星は少ないものの、今阪神で一番安定感のあるピッチャーとなっています。
この調子で頑張って欲しいですね。


現在2軍で調整中の阪神の巨漢デブゴン・伊良部秀輝投手前川勝彦投手
ですが両者とも散々の投球内容だったようです。
特に前川投手はトレードで近鉄にいった川尻投手が1軍でいい投球をしているだけに、早く復帰してほしいですね。
あのオープン戦での活躍はなんなんでしょう。
一般的にリーグが変わると有利なのは投手だと言われているのに・・・・。大阪にいると遊んでしまうのでしょうか。
せっかく鳴尾浜球場に1000人に集まっているんですから。
いいプレーをして欲しいですね。


今までプラスチック製の将棋盤を使ってたって・・・・稼いでいるねんから木製のものでも買えよ。
部活やないんやから。