潰れてしまっては困ります

サッカー日本代表の現場監督・中田英寿が28日に行われるチェコ代表との試合を欠場することとなった。
見るほうとしては残念なんですが、所属チームのボローニャセリエA残留に奔走した上にA代表の試合をする強行日程を戦ってきたんですから、ここいらで休養も必要でしょう。
更新された日記によればプラハはよく来ているようなので、お気に入りの店にでも行ってゆっくりしてください。
できれば出場していない試合を見て、忌憚のない意見を次回更新すると予告していた水曜日の日記に書いて欲しいですね。
この動画にあるようなものだと・・・・それはそれでいいかもしれません。
セリエAでの残り3試合の攻撃的な動き同様、期待しています。


残念ながら不可解なPKで中国に敗れてしまったサッカー女子日本代表ですが、焼肉券プレゼント計画なるものが動いているようです。
アテネ五輪への切符を勝ち取り、感動をくれたお礼ということで出来た計画みたいです。
試合を見て感動した、お金も心も余裕のある方はどのようなものか見てみるといいんじゃないでしょうか。
なんにせよこれで女子サッカーリーグであるLリーグがこれで活性化すればいいな、と思っています。
スポーツナビ女子サッカーのコラムの欄なんかLリーグの現状を心配したコラムだけですからね。
2004年のL・リーグの試合日程が発表されましたので、参考にしてみるといいと思います。


(ネタ元:サポティスタ)