紹介してる内容はおいしそうなのに・・・

All About Japan」さんの「料理のABC」内にある企画記事の紹介です。
前回紹介した炊飯器を使ったおかず料理の他に、簡単なおかずやデザートなどの作り方を紹介しています。
個人的にはもう少しまとめていただくとより使いやすいのですが・・・・。
一人暮らしの方でも試してみてはいかがでしょうか。
ヤクルトーメン」みたいな明らかに不味そうなものは載っていませんので安心してください。


前回紹介した「ヱビス超長期熟成」の有料モニター募集の件ですが、先着順ではなく抽選になりました。
興味のある方はこちらのサイトで応募してみてはいかがでしょうか。
オークション目的ではなく、本気で飲みたいので競争率が高くなると不利なんですが・・・。
関連で「世界の酒一覧表」を紹介しておきます。
ネタにはできませんが、知っていて損はないと思います。


トンカツの写真集を腹減った時に見たので、ついついその晩食べてしまいました。
さすがにトンカツ茶漬けはありませんでした。
讃岐うどんの食べ方はブームだったこともあり、結構知られているのではないでしょうか。
秋田名物だという「ばばへらアイス」は知りませんでした。
食べるのに運が必要だとは・・・・おもしろいですね。夏に秋田に行くことがあれば探してみたいと思います。
作る前には手を正しく洗いましょう。
手を洗おうポスターその2その3」は効果あるんでしょうか・・・。


(ネタ元:デイリーポータルZ)