前略と歌のコーナーだけにそのうちになります

ヤングタウン土曜日の喧々諤々のヤン娘。レギュラー選びですが今回は柴田あゆみ稲葉貴子がゲストでした。
その中で気になったのは柴田あゆみの2試合で19失点と惨敗だったらしいフットサル話でのさんまさんの発言。
「オレの周りのメンバーとレアル・マドリーのメンバーとフットサルしても10分ぐらいやったら抑えられる」
・・・イヤ、絶対に無理ですって。
モナコにうっちゃられてショックだったと信じたいですね。
さんまさんも少し勉強しないといけないんじゃないでしょうか。
4月10日の放送は柴田あゆみのフットサル話に加えてゴルフ話と、さんまさんが素人が話すと泣かされる話が満載でした。
そのときに周りの人がマジであたふたしながらフォローしていたのが印象的でした。
後、新しくできたコーナーは失敗ですね。さんまさんも「前略のコーナーを延ばします。」と言っていることから本気で呆れていたんでしょうね。
抗議の声に負けず「パックンチョ」のコーナーをすればいいんじゃないでしょうか。


今日は珍しく「マルセイユ(フランス) - インテル(イタリア)」と「浦和 - 神戸」の試合を見ることができました。
いや〜、両方ともおもしろく見れましたね。
今回のインテルの出来には不満がありますが、それ以上にマルセイユの出来がよかったです。
これを見ながら思ったのはさんまさんの「スポーツは生で見なアカン。」という話を思い出しました。
結果がわかっていただけにもったいないことをしているな、と見ながら思いました。


(ネタ元:昨日の風はどんなのだっけ?)