ウチは・・・鉄拳!?

ウェブログは「バーチャファイタータイプ」と「鉄拳タイプ」に分けられる、とおもしろい例え方を唱えたコラムの紹介です。
これによると「バーチャファイター=洗練されている」、「鉄拳=ごった煮」という風に分けることができるというものらしい。
「洗練=特化」って考えるとわかりやすいですね。


先日、習慣ベースボールさんに

個人的にアドバイスするならコンスタントに続ける事なんじゃないかなと

と助言されたのも関わらず*1、個人的事情で書けませんでした。すいません
これからはもうちょっと気合入れてがんばります。
ちなみに私は3日坊主で有名・・・・。あかんやん。


関連記事:3月26日
ネタ元:かーずSP



*1:もちろんこちらが都合の良いように、脳内電波変換して思っているだけです。