いやー、とりあえず一安心

MBSラジオのタイムテーブルが発表。
個人的に危惧していた明石家さんまさんの「ヤングタウン」のレギュラーに玉井健二が残ることが決定した模様。
先日「昨日の風」さんがさんまさんに気に入られているから大丈夫、と述べていましたが心配はつきませんでしたね。
確か放送で人事に関してはさんまさんは一切関知しないと発言されていましたから。
娘。達のレギュラー争いは・・・・さんまさんの話の腰を折らなければ、誰でもいいや。


確かにMBSのパーソナリティ陣は変わりばえしませんね。
特にありがとうシークレットシューズこと浜村淳が毎日出ているのはサスガ・・・・というよりもここまで依存して大丈夫なのかと心配しますね。
人気があるのはわかりますが、もし不慮の事故が起こったりなんかするとどうなるんでしょう。次も育っているとも思えないし・・・。
そういった意味でも深刻なのが女性アシスタント陣。
夜なんか南かおりしかでてないやん。
井上智栄子に関しては松嶋2号として番組中に鶴瓶がスカウトしてきたから、これは別枠。伝説の堀ちえみの妹、堀みやこと同じ枠ですね。
まだABCのラジオのほうが期待できますね。
・・・ってミューパラはこの歳で聞く気にもならんし・・・。
トークとハガキネタでおもしろい昔ながらのラジオって本当に少なくなりましたね。


ネタ元:昨日の風はどんなのだっけ?