この人も卒業とは思いませんでした

KBS京都サンテレビで放送の「競馬中継」日曜日担当の青芝フックが17年間勤めた司会を卒業。
パンチパーマに口髭を生やした顔つきにいかにもやらしそうな目つき。
競馬場に某国のサンバ娘を連れて来ていても不思議には思いませんでした。
G1などのメインレースが行われる15時から16時までは関西テレビが中継するので「競馬中継」の放送は一旦中断されるのですが、最終レースの中継のために放送が再開されたときの顔の表情で馬券を当てたかどうかわかることが印象に残っていますね。
長い間、お疲れ様でした。


先日お伝えした尼崎競艇での事故の詳細がニッカンに載っていました。
これを読むと事故でほぼ即死状態だったことがわかります。メインスタンドのファンが飛び込むぐらいですから悲惨さが想像できます。
もうこんなシーンは起こって欲しくありません。