ご冥福をお祈りします

不幸な事故が尼崎競艇で起こってしまいました。中島康孝選手がレース中、事故で亡くなられました。
夕刊フジ オレンジカップ2004」4日目(3月28日)の第5レース。まだこちらの実況リプレイでも見ることができます。
これを見ると1週目2マークを回りきったところで、他艇と接触。そのままメインスタンドと挟まれるような形で投げ出されたようです。
競艇の事故でハンドルを放すと大きなケガにつながると聞いていましたが、亡くなるとは思っても見ませんでした。
26歳という若さで帰らぬ人となった中島選手。ご冥福を祈ります。
先日の瓜生選手の事故といい、競馬なら速報ものだと思うのですが・・・。ここがマイナーなものの辛さでしょうか。
関係ありませんが、TUBEの歌なんかよりも遠藤久美子の「競艇ハニー」に変わる女性を広告に起用したらよかったんです。
個人的にはTUBEは夏に甲子園で歌うだけで十分。季節もののタレントという認識ですから、冬場に見るとなぜかムカつきます。
明らかに広告ミスでしょう。どの層にアピールしたいのでしょうか。まさか・・・30代の主婦層!?


SG第39回総理大臣杯今村豊選手が優勝。
勝戦では2艇がフライング返還になる波乱が起きました。前日の準優勝戦でも2レースでフライング返還が起こるなど荒れたSG戦となってしまいました。
そのおかげでタナボタ状態で勝った今村選手。SG戦17連敗中であったのをついに終わらせることが出来ました。
なんにせよ、おめでとうございます。