心配な場面もありましたが・・・

阪神開幕投手の予定である井川クンが横浜とのオープン戦に先発。6回を投げて失点0と好投。
本人も「チェンジアップが良かった」と納得のコメント。
サブマリン・山田久志氏のコメントや晩年はゴジラにしか投げれなかった遠山奨志氏のコメントによると、順調に開幕に向けての調整されているようです。
佐藤投手コーチによる前日の投げ込みが功を奏したのでしょうか。球道の指導じゃなくて良かった・・・・。
また追記のコメントで気になる部分がありました。

追記・・・キャンプから戻って一人暮らしがスタートしました。時間を見つけて少しずつ生活を充実させています。
ご飯も炊けるようになりました。台所に立って「男の料理?」も作っています。
えっ、何の料理かって?それではレシピです。
まずキャベツを切って、それから塩を…(笑)

串カツの付け合せじゃないんだから・・・・。
誰か料理のできる女性を連れて行ってあげてください。