ガセでもいいや

平井理央がフジテレビアナウンサーに内定らしい。聞いたことのない方はこの姿を見てください。多分知らないでしょう。
未確認情報ですが、あえて掲載。ガセにしてはマイナーなところを突いてきたって感心してしまう。
個人的には好きなマンガ「動物のお医者さん」を実写化したドラマ(制作はもちろんテレ朝)で見たのを最後にまったく姿を見なくなっていたんですが、こんな噂がでるとは・・・
おはガール時代から知っている者としてはホントだとうれしいかぎり。
外見上はどこにでもいそうな娘なんですが、画面から出ていた雰囲気はなんともいえないものだったんですよね。
村田和美が入籍してちょっくら悲しかった*1ので、このニュースに過剰反応してしまいました。
昔は「だれやねん」と言われていましたが、これで知名度UPは間違いなし。
有力政治家のアホ息子などコネ入社が多いと言われているテレビ業界。どこかの俳優の娘よりかはいいでしょ。
同じく未確認情報ですが日テレの内定アナは結構売れているモデルとかなんとかという話です。



*1:Narinari.comでトピックスがあったのにはビックリした