よく思いついたものです(FromかーずSP)

サイト「東方千年帝国協会」の1月29日に掲載した、「ジョジョ」の第5部のワンシーンを使った社会風刺ネタ。
これとはまったく関係ないことですが、ある政治家さん*1の娘さんはなんでもAV*2にでているらしいです。
その娘さんの言い分は、「父親は沖縄にホテルを経営とかしていて金持ちにも関わらずケチ」、「小遣は高校生で月4000円」、「門限22時」で以前から腹に据えかねていたとのこと。
AV出演も別にバレてもよかったみたいです。まぁ、親に対する一種の復讐ですね。
個人的には己の娘がなにしようとも関係ないとは思います。ですが足の引っ張り合いが好きなこの世界、スキャンダルになってしまうのは仕方のないこと。
政治家のみなさんには芸能人よりも襟を正してほしいものです。



*1:http://www.jimin.jp/jimin/giindata/nakamura-syo.html

*2:http://dddvd.net/shopping/18J/18J.html にある、vol.5に出演の「吉岡しおり」という方。当然18禁です。