噂話の集まり(Frompya!)

いわゆる「ヨタ話」と呼ばれる信憑性にかける話を集めているサイトの紹介。
別に「友達の友達のお姉さんの友達の従姉妹と付き合っているんですよね」と言われて舞台上でキレたキングコング・西野のようなくだらん話ではありません。
ブラックな話が多いですがいい感じですよ。ただし、いきなり大陸系の人が犬を食べる話「赤い犬」が目に飛び込んでくるので、注意をしてください。
これを見ていて思い出した話があります。
大阪環状線のある駅のホームで電車待ちをしていたら、とあるオジサンがホームに痰を吐いたそうです。
「イヤやなぁ〜。」と思っていると、どこからともなくスーツ姿の男性が現れて、その痰の近くで歩みを止めたんですって。
その方は身体を屈めて、カバンからごく自然にストローを取り出したそうです。
ん?」と思って目線をそちらに向けると、その男性はストローでその痰を吸い取ったそうです・・・・・・
当然ホームには原子の振動が止まるような極寒の空気が流れたようです。
その様子を別の女性も目撃していたらしく、その姿は何が起こったのかわからない、一種のパニック状態に見えたとのこと。
吸い取った男性は何事もなかったかのように歩いてホームを去ったようです。
・・・・・・書いてて想像してしまい、ブルーになってしまいました。
読んだ人、ゴメンナサイ。トラウマにならないことを祈ります。