確かに美人です

前回の予告通り、テレ東「激スポ」木曜日担当キャスター櫛山晃美さんを見ました。
とりあえず姿勢がメチャメチャいい。キチっとしている感じが度を越して、威圧感すら感じさせます。
「妄想書きすぎや!!」って・・・ちょっと被害妄想入っていますね。
プロフィールの写真とは違って髪の毛をカットしていますが、個人的にはプロフィールのほうが・・・・・イエ、なんでもありません。とても似合ってますよ。
決して、神戸の山の手に住んでる金持ちのオバお嬢さんだなんて思っていません。
コメント読みは普通です。新人女性アナウンサーと対して遜色はありませんね。
急いで読んでる感じがしないでもないですが、彼女の緊張感を考えると目をつぶってもいいでしょう。
金曜日担当の青山みなみさんと比べると・・・う〜ん、どちらがいいんでしょうか。
今のところ、同レベルですね。二人ともがんばっていただきたいです。
それでも自分は村田和美さんのことは忘れませんが・・・