パッと書けばよかった・・・

上のことを書いて、次に日テレ「乱歩R」の感想を述べようとしたら、すでに束の間の幻影サンが自分と同じような感想を抱いていました。
まったく、UPする速度が最近落ちていることを実感したしだいです。
基本的にはこの雑感と同じことを思いました。
せいぜい、乙葉に対してエロい演技はベット上でヤッている時に日常しているものと邪推し、どうせなら映画「赤い橋の下のぬるい水」の清水美砂ばりに水がでているところも演出して欲しいと思ったことと、
金八はテレビ裏の普段の姿そのままに悪役をしていてはまっているなぁと感じたぐらいです。
あと、親父キラーの本上まなみは台詞が少ない脇役が似合っているとも思いましたね。
日テレ独特の照明の使い方と主人公の華のなさが案の定、出ていたドラマでした。
んん〜、10回もつかなぁ・・・・