そんなことがあったのか(From鷽スポーツ新聞)

関西の野球ファンが阪神に反応する理由。
なかなか的を得ていると思いますよ。関西在住の人はご存知でしょうが、社会生活をする上で阪神の情報は必要不可欠なコミュニケーションツール。興味がなくても知らないといけないものなのです。

井川慶岡田阪神のエンターティナーとして甲子園のファンにどうアピールしていくのか? もう無愛想が売りではすまされない。

この部分は余計なお世話です。彼は別の意味でエンターティナーです。マスコミへの愛想なんていいんです。彼の良さは内面から充分に出ています。
それに彼が日ハム・新庄みたいになったらイヤです。躁病になったのかと疑います。