勉強になります

JunkMindStorage ジャムスト」さんのコラム「こんなブログはイヤだ」の紹介。
内容はイヤなブログについて指摘したもの。
これを夜中の変な時間に見てしまったせいか、慌てて下準備をしていたものを完成させてサイドバーに組み込みました。
「About」の部分がそうです。後、ちょこっと変更した部分もあります。
テーブルタグで表示が遅くなるとは知りませんでした。
なんとかしようとしたんですが、時間がなく元に戻してしまいました。
今からカフェインぶち込んで勉強してみます。
途中で挫折していても黙っていてください。


・・・・・・んん〜、私の現在の能力では無理でした。
申し訳ありませんが、この状態が続くと思います。


(ネタ元:確かカトゆー家断絶だったような・・・)