これからも注目

檻のうた  超ねがてぃぶ!ブルーウェーブ」さんのオリックスブルーウェーブ塩谷和彦選手のプロフィール紹介。
笑わせてもらいました。なかなか個性的なキャラなようです。
塩谷語録を見てて思い出しました。私も見たことがあります。
金村義明大塚光二の司会の「ガンバレ日本プロ野球!?」で塩谷と鈴木健がゲストで出ていた回を。
確か居酒屋で酒を飲みながらトークをしていました。
石毛ファンには申し訳ありませんが、塩谷の「あっちが出番なくなりましたね」発言は爆笑しましたね。
見ていたときは「オモロイ奴でてきたな」なんて思いましたが、すっかり忘れていました。
さすが、阪神出身の問題児。
塩谷?ダレや、そいつ」という方も読んでみてはいかがでしょうか。爆弾発言満載です。


同じく元・阪神近鉄に行って確変中の川尻クンは1回2/3を投げて6失点
どうやらメジャー行きの夢をまだ追っているようです。
岩隈久志選手、開幕9連勝中
平均防御率が4.79というとき(記事が古いので実際はもうちょっと低そう)にキッチリと結果をだしているのは見事です。
オリックスの本柳選手も今回は見事なピッチングを見せたようです。
これをキッカケに投手陣が立ち直ってくれるといいのですが・・・。


(ネタ元:関西アレ野球ニュース)