これで復調できれば安い買い物

阪神・井川クンが数百万円はする電気治療と超音波の複合型治療器を自費で購入。
なんでも日本に数台しか輸入されていないという代物とのこと。
経費扱いになると思われ、税金対策になり疲労回復と一石二鳥な買い物です。
・・・っていうか寮で使えたものを買わなきゃいけないとは、退寮した人には使わせていないんですかね。


記事中の伊藤アスレティックトレーナーってこの方なんでしょうか。
関西アレ野球ニュース」さんの5月19日(2)に書かれている続木敏之トレーニング迷コーチのアドバイスでないことは確かなようです。
猿木忠男チーフトレーナーももう歳ではないでしょうか。
阪神に今シーズン、ケガ人が多いのは彼らのせいなのかもしれません。
投手陣の崩壊で球道コーチの名が出ていないのは確かに不自然。
キャンプ中、世話をしていた福原クンが絶好調なので機嫌がいいとは思いますが・・・他にも投手はいるんですから。
佐藤義則コーチの不仲説もあっても不思議ではありません。


オリックス試合開始5分前に中止発表はひどすぎです。
そら営業サイドとしてはやりたいんでしょうが、球場に足を運んでくれるファンのことを無視した行為。
ガス代と電車代、払ったれ!!って感じです。三宮からの地下鉄の運賃、結構するんですよね。
試合に臨む選手の士気にも影響します。ただでさえ、不協和音があるのに・・・。
そりゃ伊原監督も怒りますわ。
FAでオリックスに来た村松クン、実力でチームメイトに認めさせたようです。
イタリアから最近帰ってきた某サッカー選手がそういう風になってくれることを期待しているんですが・・・・落胆ばかりさせられています。


砂埃舞う忍者走りチンポ触りといい、最近阪神戦にはネタ画像が眠っているようです。
そりゃ「TVの放送時間、なんとかせぇ!!」とオナニー記事を書きたくなるのも無理ありません。
関西のいる人間から言わせるとなにをいまさらって感じなんですが・・・。
サッカーなんかスポーツニュースでもまともに取り上げてくれることが少ないほうですよ。
ラジオでも結構楽しめるんですけどね。それがダメならスカパーに加入してください。


(ネタ元:関西アレ野球ニュースandpya!)