重みがあります

トーキョー発恋愛テロリストマガジン オンナ部」さん内にあるコーナー「オンナ部格言」の紹介。
ここには恋愛に関する格言が多く載っています。
個人的に目を引いたのはこちらの格言。

「どこ行きたい?」「・・・どこでもいい」
「遠慮がち」と「興味なし」はよく似てる。

言葉とは良く出来ています。まさに表裏一体ですね。
こう言われてこちらが勝手に選ぶと、文句を言うか不満げにする奴がほとんどだと思います。
こうやって相手のセンスを試す方もいるそうです。
『人から「ここだけの秘密」を聞いてしまったら、自分の秘密もそこらにぶちまけられていると思え。』ってのも捨てがたいですね。
このほかにも恋愛関係に関するコンテンツがありますので、読んでみてはいかがでしょうか。
ちょっと室井佑月みたいな感じがして個人的には苦手なんですが、読んで楽しめるサイトには違いありません。
それにしても高校生の頃に売春していた話を名前を出して公表できる時代になったんですね。
・・・・なんか複雑ですね。


(ネタ元:小ネタBlog〜純情派)