懐かしいですね

ドラクエ関連の話題をいくつか紹介。
見出しにリンクしてあるのはドーピングによってさまざまな試練にいどんでいく「今、伝説がよみがえる・・・」の紹介。
いわゆるバグ技もありますが、個人的には楽しめました。
ドラクエ以外にもFFやファミコンの初期の作品「F1レース」なども扱っています。
懐かしい画面がみれますよ。
バグ技関連ということで、最近発売されたPS2版ドラクエ5のバクがあったらしいので、そちらも紹介しておきます。
関連で「ドラクエ5占い」も紹介しておきます。
ちなみに自分はピピン・・・・別のキャラを希望します。


驚愕したのがドラクエ1〜5を休憩なしの1日で全てクリアする企画「DQ1〜5 1日でクリアRTA」。
できるんですね。本当に。
わざわざドラクエ3からしていることも渋いですね。
これを見るとドラクエ3よりドラクエ2のクリア時間が長かったのも以外でした。


(ネタ元:カトゆー家断絶)